プロフィール

ぺぎあ

Author:ぺぎあ
国籍:イングランド
商会:月夜桜
職業:調理師
  (目指せ!R16!)
爵位:一等勲爵士
称号:調理マイスター
冒:Lv58 交:Lv56 戦:Lv27
。。。まぁ、いつもこんな感じです。
よろしく~♪

ぺんちゃんと遊ぼう♪

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

人数

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク



交易Lv制限解除。

ついにしなければならないときがきました。
南蛮貿易をしていると、Lvが上がるペースが早いです^^;
宝石を準備して、さっそくカリカットへ!
街中をぐるぐると移動させられましたが、
何とか解除に成功いたしました!
交易Lv解除

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ついに!

江戸開港
↑江戸開港であります
多くの人が日本へ行くようになってからというもの、
貢献度が増えにくかったんですが、
なんとか江戸での貿易ができるようになりました☆
おかげで、交易Lvも。。。

・・・それはさておき。
さっそく江戸へ行ってきました。
政宗褒美①
江戸での初貿易時です。キャッサバ50個→和紙1枚のトレードです。
・・・さっそく政宗さまからのお呼び出しです。
屋敷入り口
「はい。遠慮なく通らせていただきます」
政宗謁見①政宗「そこへ。」
「はは~。」
政宗謁見②
「はい。頑張りましたので。」
ご褒美はというと。。。『馬上筒』でした。
いいのか悪いのかよくわかりませんがw
その後も1度呼ばれるも、旗をもらっただけでした。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

チャンス!

あけましておめでとうございますおためしピンク今年も宜しくお願いしますハート
福男←福男さんと2ショットトールローズ

ただ今、南蛮貿易中でございます。
東南アジア~東アジアが安全海域になったときが狙い目です!
・・・というか、そのときにしか交易してないけどw
なので、江戸で貿易できるようになるのはまだまだ先の話ですsn

その前に。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ついに・・・!

ついに東アジアへの勅命を受け、
漢拏山
↑を発見し、
東アジア入港許可
↑東アジアの入港許可証をゲットしましたハート
ゲットしたけど、また東アジア行くのかぁ。。。
遠いなぁ。。。
早く商会の定期船使えるようになるといいなぁ。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

のこ・のこ・のこ・・・。

ハンターなんですが、のこ掘りしてましたw
そして、バザー。
のこバザー
隣に強力なライバル出現!・・・と思ったら、商会長さんの2アカでしたw

ぺ「売れてますか?」
長「今日は1本も売れてませんwそろそろかなぁ・・・」
ぺ「そのようですね」

そんな会話の後、先に店じまいさせていただきました。
のこの在庫、まだあるので欲しい方は連絡ください^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


